Soul 虎の穴

明日はデスマッチ再放送

 やっと届いたカロライナ・ファンクのコンピ。期待通りの内容に満足。

 てことで、明日の日曜夜8時より先日のネットラジオ「デスマッチ」の完全再放送をお送りします。当ブログで紹介しているレコードが聴けますのでぜひ。時間になったら下記アドレスより聴けます。

http://203.131.199.131:8100/deathmatchjapansoulradio.m3u


コメント一覧

soulhonpo
無事再放送は終了しました。
今月の生放送は16日です。よろしくです。

それから先ほどよりthemさんによる時間外生放送をお送りしています。
こちらも時間が許す方、聴いてください。
soulhonpo
バラエティにはとんでますよね。
楽しいです、私は。聞いてる人はどうかなぁ。
soulhonpo
無事、再放送始まりました。
聴いてくださいませ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事