Soul 虎の穴

ソウル本舗

ただいまソウル本舗中です!

コメント一覧

soulhonpo
シャークさん、まだ踊れましたねぇ…10年前を思い出しました。あの頃はリンカーンとダンスバトルしてたんですよね。みんな知らないと思うけど。まだイケるかも…
maskman
あの回転はよかったねえ~。
さすが、フィギュア・ファンだよな。
soulhonpo
すし丸さん、DJから何からいろいろありがとうございます。私も楽しく過ごしました。スラッシュメタルの人にえらい美人がいたのに釘付けでした。シャークさんもクルッと回りました。
すし丸
お疲れさまでした。
スラッシュ・メタルの方々にも楽しんで頂けたようで、よかったですね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事