Soul 虎の穴

ソウル本舗

ただいまソウル本舗!

コメント一覧

れを
昨日はお疲れ様でした。
http://masterdonut.net/
あまりお話する機会が無くて残念でした・・・
また、ゆっくりと・・・
soulhonpo
あきちよさん、ありがとうございました。ホンポいかがだったでしょうか?私的には画伯のDJが外人のハートを鷲掴みしたのに恐入りました。さすがです!まぁもっぱら野郎どもはハルミ節にメロメロでしたが…引き続きよろしくお願いしますです。
soulhonpo
genTさん、カートリッジありがとうございました。音質良く楽しみました。私は休みでなく遅く行きました。来場の皆さん、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
genT
アレ? 今日欠席の予定じゃなかったんすか? シャークさんのねぎらいでゲリラ出演させて頂きました。m(_ _)m よいお年を。来年も宜しくお願い致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事