Soul 虎の穴

ソウル本舗

ソウル本舗中です!

コメント一覧

soulhonpo
コメント書き込み遅くなりました。
覆麺ラーメンをいただきに行ったら
調子悪くなりました。
いや、不味いってわけではないですが。

で、genTさん、そこまでやってくださりますかぁ!
すばらしい。
10月は、まわしてね。
パティに加えて、綺麗どこのDJも登場しますよ。
10月はビジュアル重視で行きます。
genT
・・これから秋冬真っ盛りですので海パンでフライヤー配ります。
集客数深刻に考えるところに来てますか。。
じゃあワタクシが本気出しますか。笑
海パンで歌ってまわして踊ります。
soulhonpo
genTさん、昨日はお疲れ様でした。
しかしまぁセクシィ系本舗、満足していただけたでしょうか?
今回もキレイどころ満開でしたね。(ほとんどマスターの女?モテすぎでしょ!)

次回からはもうちょい集客しなくちゃだわ。
楽師匠にも叱られちゃったし(ToT)

ということで、次回は水着ナイトです!
お誘い合わせの上お越しください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事