Soul 虎の穴

ソウル本舗

ただいまソウル本舗中!

コメント一覧

soulhonpo
kikuroさん、昨日はお疲れ様でした。
あたし、今日も仕事でバタバタ。
でもなんとかハッスルに間に合いまして
堪能中であります。
めでたしめでたし。
ケロロ軍曹の帽子が欲しくなったこの頃です。
では。
kikuro
先生!!
昨夜は遅く来て、
状況をいまいち把握できてませんでしたが、
シャークさんが会場をうろうろしているのに
驚きました。
アルコールが切れていたのでしょうか?

そんなことはどうでもいいとして、
今年もお世話になりました。

また来年もよろしくお願いいたします。
soulhonpo
あ、すし丸さん、察しのとおりシャークさんは必殺でした!
また来年もDJなどなどよろしくお願いします。
ブログ(内緒かな?)のストロングなレコードをまた!

ということで、来場の皆様、ありがとうございました。
来年も変わらず来て下されば嬉しいです。

それから一月はマスタードーナッツが13日にオールナイトでやります。
そちらも是非!行きましょう!
すし丸
総帥、今晩は正に帰省途中で参加出来ません。誠に申し訳ありません。こんな私ですが来年も宜しいくお願いします

あ、でも私には見える、、シャークさんがブースでジョッキ片手に必殺技を繰り出すお姿が、、
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事