Soul 虎の穴

昨晩

昨晩はネオマスカレードというハコでDJやりました。初めて味わう雰囲気に戸惑いましたが、非常に勉強になりました。平日にやるのもまたユニークだなぁと。

コメント一覧

soulhonpo
ありがとうございます。
ちょっとずつ色々と動くこの頃です。
次回やるときは告知いたします。
ataro
“マスカレード”というネーミング、
時代とオーナーの想いを感じます。
時間があれば行きますよ!
soulhonpo
ごぶさたです。
子供・・・大人というか先輩ばかりで何かけて良いか
分かりませんでした。
といってもピッチ遅くした程度でしたが。
次回登場時は暇なら来てね。」
ataro
平日のクラブも良いですよね。
子供が少ない気がします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事