Soul 虎の穴

volumes



なんか色彩が足らないんでもう一枚。と思ってアップしたはいいけど、濃紺じゃよけい地味になるかなぁ・・・

ジミーデルフスもやってる曲で、こちらが後のリリース。カレン/カーラ・レーベル末期の70年のデトロイト産。Volumesもこれが最後の録音となり、後にメンバーの一人がFantastic4に参加する。といった様々な事象を含め、素晴らしいサウンドとヴォーカルに感激あらたなのでありました。

コメント一覧

them
いや柔らかくしない方がいいと思う。変な写真を載せて脱線していくに決まってるから(笑)
デトといえば、お約束のエグゼクティブ・フォースくらいしか思いつきません、ぼくは。あ、あとK.I.C.か・・・ミーハーだなあ
soulhonpo
虎の穴っぽくしすぎかなあ。もう少し柔らかい話題も考えてはいるんだけど、これのほうが簡単に書き込めるから楽しちゃうんだよね。
デトロイト物はこれからも続々出てくるよん。お楽しみに。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事