Soul 虎の穴

k.i.d.


コメント一覧

soulhonpo
リリコさん、ご無沙汰です、かな。
ソウルにもいろいろとありますからね。
焼肉屋からカラオケから。
アメブロもやってんですね。
リンクしちゃおかな。

話は変わりますが、
先ほど道を歩いてたら自転車に轢かれそうになりました。
おまけに運転のババアに「バカヤロウ!」
って怒鳴られました。
とりあえず謝りそうになりましたが、いやいやなんで?であります。
怒ったが勝ちなんですかね。
朝からキチガイにいじられ凹んで迎えた週末です。
労働して忘れたいです。
リリコ
いつもこちらにアクセスする時は、ソウル本舗で検索して参ります。いつもトップでヒットするので☆
http://ameblo.jp/liliko747/
今日は最初入力し間違えたようで「ソウル消防災難本部」ってサイトがヒットしてしまいました^_^

よい週末を~~~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事