Soul 虎の穴

michael campbell & high volt

 あけましておめでとうございます。更新もままならない日々でしたが新年とともに一段落、今年は活発に活動しなければ、と思う元日です。
 正月といっても家にいると残していた仕事をやらねばと思ってしまうので、現実逃避で自転車で出かけるのでありました。しかしながら結局行く先は新宿ユニオンだったりします。ちょうどというか、元日早々12インチのセールをやっていましたね。そこで入手したのが下記のレコード。70年代ニューヨーク、アンダーグラウンド・シーンを席巻したというか、後に方々から支持され人気レーベルとなったP&P関連ヒット・メーカーズ・オブ・アメリカからの12インチ。パーカッシヴでファンキー、全編ポコパコ、展開もサウンドの厚みもないですが、荒々しくノリ一発の勢いは言うことなし。今年はかくありたいとも思う一枚でありました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事