Soul 虎の穴

north south east & west




 シカゴのスターヴュー・プロダクション制作、アレンジャーにベンジャミン・ライトのクレジットもあり、シカゴソウル好きならこれだけで堪らないだろう。そういえば、ベンジャミン・ライトはスモークにも関わることを思い浮かべるが。そのサウンドはグルーヴ感いっぱいのシカゴ・ミディアム。ドラムのハネ具合が素晴らしい。ヴォーカルのグループはキッド・グループで、たしかどっかのグループと関係してると言われてたようだが失念してしまった。

コメント一覧

soulhonpo
あ、maskmanさま、お疲れ様です。
http://8013.teacup.com/theshark/bbs
裏面はそうだったんですか、こっちばかりにかまけてしまってました。
反省。私もシャークさんに見習ってヌいてくっかな。
maskman
これってウラでラブライツのI'm Not Like The Othersやってんだよな。
リトルジミーギャンディーもルーレットでカバってるけどいい曲だなあ。
シャークさんを見習って一発ヌいてくるかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事