Soul 虎の穴

茶澤音學館

昨晩は茶澤音學館へ行ってまいりました。いろんな人が集うナイスな空間、もう少し長居したいと思いつつも仕事のことを考え早めの退散でしたが、名残惜しい気持ちがするのも毎度のことでした。音楽もさることながら、映写機?反射板?などを使ったライティングには温かみを覚えて癒されたり、それにちょうどバースデー祝いケーキも振る舞われ、美味しく頂きました。画像でその辺りの雰囲気をどうぞ。とかなんとか、今日もしっかり働かなくちゃ。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事