Soul 虎の穴

ヌードレストラン

7月になりました。ヌードレストランに出演してからちょうど一週間が経ちました。早く更新していろんな出来事を書き留めたかったんですが、様々とありすぎて、また感心するような良い話も多すぎて、いつか機会があったら話すことにしました。それだけ素晴らしい人間性の方たちと交流できました。この歳になってただただ有難いことです。少しだけ触れますと、まずは義援金。クラブ・イベントで、その日だけ熊本復興支援の為に行う、これは相当ハードルが高いことです。というのも、実は東京でも幾つか話はありまして、うちのハコでやってくれないか云々…普段イベントやってないはDJやらないはの私に頼むというのは何だろうって考えてしまいます。復興支援で客呼んでくれとでも言ってるのかなぁなんて思いも過ります。その点、ヌードレストランはもとから集客できてるし、あくまでイベントやお客さん等の気持ちとして協力というのが素晴らしい。私も二つ返事でした。いろんな手間がかかったこともあるのに、そのあたりをニコニコしてやり過ごす皆さん、DJ、スタッフ、ジャムジャムさん、頭が下がるばかりです。それから想像の上いく多額になった義援金、ご来場の方には感謝しかありません。ありがとうございました。と、いろいろ書き始めると長くなるのでこの辺で。7月30日土曜日のヌードレストランはゲブ・ダージさんが登場します。ケブさんは言わずと知れたトップDJ、ヌードレストランは彼の最も愛するパーティーです。(本人談)私はさすがに仕事と田舎の諸々で行けませんが、時間ある人は是非足を運んでください。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事