Soul 虎の穴

デスマッチ再放送

コメント一覧

soulhonpo
おっ、あたろうさんお久し振りです。
覆麺はシャークさんが大好きな神保町です。
曙町はまったくごぶさたしてます。
あたろうさんは曙町に行ったのかな?
あの辺は前と変わってないかなぁ…
soulhonpo
あっ、genTさん、ども。
んっそれってテレビ番組かなぁ・・
しかし長澤まさみに看病かぁ・・
入院してるとき看護婦さんによく浣腸されてました。
思い出したら泣けてきました(T0T)
今月DJよろしくです。
genT
すんません。柄にもなく「涙そうそう」みて感涙してました。。
長澤まさみちゃんに看病されて死ねるなんて贅沢だな、ちきしょう。

最近月末に向けちゃんとプレイリスト考えてます。
soulhonpo
放送にお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。
また今月も19日に生放送あります。
よろしくです。
ちなみに写真は神保町のラーメン屋「覆麺」。
覆面かぶったブラックとホワイトが片言の日本語で接客します。
盛りはナイスです。
soulhonpo
ただいまより再放送開始しました。
聞いてね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事