Soul 虎の穴

MAINLINE - chapter 2  SADAR BAHAR (Soul In The Hole)

 ご来場くださった全ての方、ありがとうございました。協力ご尽力くださった皆様方、ありがとうございました。個別に名前をあげて、とも思いましたが、アルバム・ジャケ裏のスペシャル・サンクスみたいに長くなるので簡単に。あの時、同じ空間を共有した全ての人々に感謝。その全ての人にそれぞれの人生もあるでしょう、各々の思いの上に様々な感じ様があるかと思います。サダー・バハーのDJを音楽を通して、感じたその全てがかけがえのないものと信じます。そしてその全てが美しくありますように。
 なぁんてこと、途中気絶しながらやっと帰宅でき、勢い書いてしまいました。大阪のねえさんにいただいた豚饅をほおばりながら。



コメント一覧

soulhonpo
リリコさん、お気遣いありがとうございます。
DJサダーの神懸かったプレイに、みなさんが喜んでるのが何よりです。
ちなみに昨日は下北沢でレコード堀ってウロウロ。
某Kさんのプレゼント・レコードやチョイスしたレコードに大喜びしてました。
食事もご馳走になり、ついでに私も
素晴らしい接待に、SHIMOKITAZAWAを連呼してました。
またベテランDJのNさんも来てくださり、色々お話しました。
みなさん話せば話すほど奥深い、勉強になります。
そしてほんと色々な人が作り上げたパーティだったとつくづく思いました。
今日シカゴに帰りますが、見送りに間に合うかが心配です。
とりあえず成田空港で飛行機に向かって手を振る、
なんてちょっとカッコ悪い状況は避けたいなぁ。

liliko
疲れは取れましたか?
ミクシィ、ツイッター、メール等でMAINLINE-chapter 2 SADAR BAHARに行った人達が口々に感動した、最高だったと絶賛していますね! フェイスブックで20分前に
I saw many posts/comments about your Tokyo gig, sayin' how great you're @ "mixi" FB kinda site in Japan & Twitter(^◇^)
Enjoy record shopping in Shibuya/Shinjyuku ♪
って投稿したら、その3分後に
Sadar Bahar Thank you Liliko! I wish you and Chip was here! : ) peace & love Sadar
ってコメ返しくれました♪ サダリンコのタイピング速度からすれば即レスだーと勝手に喜んでます。

豚饅おいしそー!!
ばってん荒川
「困っちゃうな~迷っちゃうな~本当ーにどーれにしようかな~ あれーもよかよかヨーカ堂、これーもよかよかヨーカ堂、みーんなよかよかヨーカ堂」
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事