Soul 虎の穴

hot ice company

 またも行ってきてしまった、Deep Funk Japanへ。やっぱりケブちゃんのロカは盛り上がるね。強力な新録ってのが決定的だし、「本物のディスコ!」って言ってMFSB!それからロカ!ダンサーなら堪らない流れでしょ。なんて言ってるの私とタマキングとカヨちゃんくらいかなぁ。でもそうとう今回でロカにやられた人は多いはず。来年はロカビリー本舗でもやってケブちゃんマニラから呼ばなくちゃ。
 それはさておき、BTHも大変な状況になってきてしまった…そう本物のディスコの世界も燃え上がっております。寝不足だけど元気出てきました!デスマッチは白熱しなくちゃだわさ。ちなみに画像は先月のデスマッチでかけた物です。内容は忘れました。

コメント一覧

genT
たまたま今日、「standing in the shadow of MOTOWN」ってDVD買ってきてファンクブラザーズを初めて知ってYoutube検索してたらMFSBとか出て来てコレ↓見つけまして感動しました。欲しいです!Slyのバージョンすら持ってないですが。
http://jp.youtube.com/watch?v=JWoPAMrx4-4&feature=related
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事