Soul 虎の穴

楽SOUL




 やっと社会復帰に向けて一歩ずつ、ブログは一足早く復帰します。

 ということで、これまた一足早く発売前の本を紹介します。「楽SOUL」、上記のレーベルがたくさん載った鮮やかなデザインを表紙にしたのがその本です。ソウルファンなら是非とも勧めたい内容。下記にその一部を抜粋しますが、60年代から70年代のソウル・シングル盤から、その収録されたコンピレーションCDまで紹介。ソウルの幅広さ奥深さを知り楽しめるガイド・ブックとして推薦します。発売は4月初旬になり、ディスクユニオン他レコードショップで購入できます。



コメント一覧

soulhonpo
genTさん、お久しぶりです。
昨日は柏でしたが、私は移動するにはしんどい身体でして、顔出してません。
柏ソウル本舗レギュラーDJに任せてました。
聞くところによると相変わらず楽しそうで、来月こそはと思っています。
で、今日はネットラジオの日。
多分、大丈夫かなぁ…頑張ってみます…
genT
欠席しといてなんなんですが、今日本舗やってんですかね?(・ω・)?
仕事でいけないんですけど。。
daijiro先生ダイジョウブなのかな?って。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事