Soul 虎の穴

union 御茶ノ水



 流出ビデオでハァハァしてますか?とか能天気なこと言ってる場合ではないですね。今月22日に向け、さらに宣伝を!とは思うものの、生活に追われる毎日であります。といいつつ、レコード屋さんには行くのであります。
 それで行ったレコード店というのは、ディスクユニオン御茶ノ水、以前は明大前店と呼ばれていた店舗(間違ってたらスミマセヌ)の今日が最終日。最後とは言っても、より駅前に移るだけなのですが、私としてはこの場所に思い入れがありまして。かれこれ29年も通っているのでねぇ・・・区切りであと一年と思いつつ、感慨に浸るのでありました。

 それから久しぶりに○コさんと再会し、大阪お土産いただきました。おいちぃ!!

コメント一覧

soulhonpo
野球の試合長かったですね。
レコード聞きながら見てたら清原出てきてビックリしました。
お土産ありがとうございました。
まだちょっと残ってます。
ゆっくり食べて楽しんでます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事