soulfulなとこ

moto1ライダー松本康です。

2006年はおかげさまでチャンピオン!これからもがんばっていきまっしょい。

追い込みっ、、

2007-04-08 03:44:29 | 予定

クリックプリーズ→ http://snvsupermoto.com/

 

うー、、とりあえず、2徹め入ってます。 (汗

まぁ、はじめての事をやるのだから、こういうもんですよね。

では、気を取り直して昨日、、つか、今朝クラッシュさせた内容を、、

・・・・・なんですけど、やっぱあたま回らないので、、

簡単に挨拶程度にさせてもらいます(汗

 

とりあえず、出場レースの情報は上のバナーをクリックしてくださいませ、

これは、シーズンが始まる前のイベントレースになります。

イベントレースですが、アメリカチャンピオンのジェフワードを始めとしたトップライダーがわさわさ出てくる、結構由緒ある?レースです。

 

で、なにが言いたかったというと、今回、本当に自分一人では何も出来ないんだな、、ということを、改めて身にしみる事ができました。

そもそもかなり無茶なスケジュールだったにもかかわらず、皆さま、ほんとうに快く協力してくださって、嬉しかった、

中には大変厳しいことを言われたりとかもあったけど、、(笑) あれはあれでとてもいい経験になったしな、、うん。てことにしよう。(自己暗示w謎)

とりあえず、それを除けばほんとうに人のあったかさっていうのが、これでもかって。

CPsports始め今年僕をサポートして下さる

BRIDGESTONE, DENSO, DRAGON, EXCEL, INAサーキット, moto禅,
NISSIN, Paint Magic Yama, RK, SHOEI, STM, U2vsCORECULTURE,
URAN MARKING DESIGN, WAKOS, マティ, 様方のおかげで、アメリカのレース含め、ALLSTARの準備もほぼ整いました。

ほんとうにありがとうございます。

自分の今年の新しい目標と挑戦の為に、話す方話す方、みんなに後押しして頂きました。ほんとうにパワーもらいました。ありがとうございます。

そして、やはり特別な思いがある方として、moto禅のミッキーです。

今回の事は、インポーターのスペシャリストのmoto禅さんなしでは絶対に実現出来ない内容でした。 ほんとうにありがとう。

ということで、とりあえず、思いっきり楽しんじゃおうって思ってます!!

では、行ってきマース o(__*)o


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Supermoto (ばっちょまん)
2007-04-08 10:57:06
優勝賞金

$20000!?



がんばれ~
返信する
あめりか (passage@kume)
2007-04-08 11:58:10
まいどお世話になります。
暫く見てなかったら、こそ~り更新されてますた。
いよいよ米国進出でつな。
ぜひとも羽織袴で目だっていただきたいと思われまつ。
何でしたら6尺褌か、yasshi様お気に入りのもじもじスーツでもwwww
あめりかにいるアフォ軍団にメールで知らせておきました。
時間があれば観戦に行くと言ってますたが、そのときは知らん振りしたほうがいいでっせ!
刺青・スキンヘッドの凶悪軍団でつので・・・けど、見た目はマフィアでも気のいいバイク業界関係者ですわ。
ほな、がんばって賞金獲得しませう!!
そんで・・・焼肉期待してまっせ
返信する
Unknown (yasshi)
2007-04-08 12:50:12
ばっちょまん>
なヌっ!?マジすか!? そんなこと全然考えてなかったけど、そういえばアメリカだから賞金ガッツリでるに決まってますよね(^^;)←ってこいつだいじょうぶなのだろかwww

passage@kumeさん>
ありがとうございますo(__*)o
スキンでタトゥーときたらやはりマッチョなんですか!?wwwこーえーwww
見に来て下さるのを楽しみにしてますo(__*)o
優勝賞金もらったらw焼き肉行きましょう!!
返信する
トランクに入れってって! (フオトグラファー篠原)
2007-04-08 14:30:38
もう旅立ったのかな?がんばってください。撮影したいよー!
伊那でも宜しくです。
いずれ協力したり出来る事を願います。
返信する
INAカップ (ばっちょまん)
2007-04-08 16:54:07
たけしマンおめでと~

\(^O^)/
返信する
行ってラッシャイマシ (43zu)
2007-04-08 20:54:07
ガッツリ走ってトップライダーのケツかじりまくってきなさい
くれぐれもケガしないように楽しんでおいでー
返信する
気をつけて! (丘サーファー)
2007-04-18 01:20:25
いってらっしゃ~い!
お土産話、楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (yasshi)
2007-04-24 11:29:19
篠原さん>
すいません、、トランクに空きがなかったもので・・・(汗
今度はトランク一個増やしますね(笑

ばっちょまん>
って、、かんけいないし(汗
でも、あざっす!!

43zuさん>
あざっす!!ちょっとだけですが、かじってきました(笑

丘サーファーさん>
ありがとうございますo(__*)o
またゆっくりと!
返信する