soulfulなとこ

moto1ライダー松本康です。

2006年はおかげさまでチャンピオン!これからもがんばっていきまっしょい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

MOTO1ALLSTARS最終戦 もてぎ

2007-10-24 13:02:38 | 予定

今週末はいよいよ最終戦です! 情報はコチラコチラ

前回の結果は正式結果が発表されました。結果は暫定と変わりません。

長くレースを続けているとたまにこういう事もあるんです、今はその内容がどうとか言うよりも、今週の最終戦に向けて集中しています。

とはいえ、今回のことですっきり出来ないのは、失格になった僕や佐合さんだけでなく、実力で優勝する力があるのにケチがついた形での優勝になってしまったタツヤも一緒だと思うんです。
ですので、最終戦はきっと、純粋にライダー同士としての意地のぶつかり合いのレースをお見せすることができると思います!

僕も今から楽しみで楽しみで仕方ありません(笑)

きっと素晴らしいレースになりますので、みなさん是非是非見に来て下さい!

お待ちしております!

コメント (7)   トラックバック (1)

追い込みっ、、

2007-04-08 03:44:29 | 予定

クリックプリーズ→ http://snvsupermoto.com/

 

うー、、とりあえず、2徹め入ってます。 (汗

まぁ、はじめての事をやるのだから、こういうもんですよね。

では、気を取り直して昨日、、つか、今朝クラッシュさせた内容を、、

・・・・・なんですけど、やっぱあたま回らないので、、

簡単に挨拶程度にさせてもらいます(汗

 

とりあえず、出場レースの情報は上のバナーをクリックしてくださいませ、

これは、シーズンが始まる前のイベントレースになります。

イベントレースですが、アメリカチャンピオンのジェフワードを始めとしたトップライダーがわさわさ出てくる、結構由緒ある?レースです。

 

で、なにが言いたかったというと、今回、本当に自分一人では何も出来ないんだな、、ということを、改めて身にしみる事ができました。

そもそもかなり無茶なスケジュールだったにもかかわらず、皆さま、ほんとうに快く協力してくださって、嬉しかった、

中には大変厳しいことを言われたりとかもあったけど、、(笑) あれはあれでとてもいい経験になったしな、、うん。てことにしよう。(自己暗示w謎)

とりあえず、それを除けばほんとうに人のあったかさっていうのが、これでもかって。

CPsports始め今年僕をサポートして下さる

BRIDGESTONE, DENSO, DRAGON, EXCEL, INAサーキット, moto禅,
NISSIN, Paint Magic Yama, RK, SHOEI, STM, U2vsCORECULTURE,
URAN MARKING DESIGN, WAKOS, マティ, 様方のおかげで、アメリカのレース含め、ALLSTARの準備もほぼ整いました。

ほんとうにありがとうございます。

自分の今年の新しい目標と挑戦の為に、話す方話す方、みんなに後押しして頂きました。ほんとうにパワーもらいました。ありがとうございます。

そして、やはり特別な思いがある方として、moto禅のミッキーです。

今回の事は、インポーターのスペシャリストのmoto禅さんなしでは絶対に実現出来ない内容でした。 ほんとうにありがとう。

ということで、とりあえず、思いっきり楽しんじゃおうって思ってます!!

では、行ってきマース o(__*)o

コメント (8)

07本格始動!!

2007-04-07 07:30:04 | 予定
2回ブログ記事がクラッシュしました。
延べ2時間

切ないですね(笑

とりあえず報告として、


今月の12.13.15日と、アメリカ→ラスベガスで行われるモタードレースに出てきます。

開幕戦の伊那には戻ってきます!

がっつり挑戦してきますので、応援よろしくお願い致します。

コメント (10)