高校生ネット収入奮闘記

なんの変哲も無い(多分)高校生がネット収入で、勝ち組になってやろうと言うブログです。1日に何度も書くことがあります。

今日からですけど…

2004-12-26 01:23:41 | ブログ
どうも、高校生1年♂のざわわです。
まずバイトをしない理由は、
1、メンドクセ('A`)
2、メンドクセ('A`)
3、メンドクセ('A`)
4、メンドクセ('A`)
5、学校でバイトをしてることがバレたらメンドクセ('A`)
この5つです。(というより5番目が正当な理由です)


でもやっぱり人付き合いが忙しい高校生。お金がいるから、稼がないといけない…
と、いう訳で、アフィリエイトやらメール受信系、サイト訪問系などいろいろ始めました。

がっ!!!

アフィリエイトなかなか儲からないわ、メール受信のメール多すぎで(←登録のしすぎ)うっとうしいわ、訪問系は効率悪いわで…

全然駄目ナリ!!!

そこで、ほとんど携帯に的を絞りました。パソコンみたいに無駄にメールも来ないからいいかな…と
あ、もちろんアフィリエイトも続けますよ?でも携帯のメール受信系サイトは1通あたりの単価がいいかなと思ったんで。
(もちろんパソコンはダウン制度がしっかりしていて、一概にお勧めできないとは言えませんが)

選んだのは下記の6つです。

メール受信系
お財布.com

円子のお手紙

貯め~る.net


訪問系
ジャグジー

スロットメール

LOTO!LOTO!

稼いだお金は生活の足し、交際費、会社を興すための資金に充てようかなと思ってます。あ、実は将来の夢は会社を興すことなんです。
だから会社を興したときに辛い目に遭わないよう少しでも貯めておきたいんです。




こんな感じの俺ですけど宜しくおねがいします。