高校生ネット収入奮闘記

なんの変哲も無い(多分)高校生がネット収入で、勝ち組になってやろうと言うブログです。1日に何度も書くことがあります。

本日2回目の投稿…

2004-12-26 04:14:27 | ブログ
今日はなんか寝付けないので、2回目の投稿をしちゃいます。

ネット収入をちゃんと始めて、今日で7日目なので初日から6日目までの結果を報告します。
やっぱりダウンがいないので収入が全然ありません。がんばって宣伝しないと!!

初日  12月20日
円子のお手紙・・・81円

2日目 12月21日
お財布.com・・・16円

3日目 12月22日
円子のお手紙・・・1円
お財布.com・・・5円

4日目 12月23日
お財布.com・・・7円

5日目 12月24日
円子のお手紙・・・1円

6日目 12月25日
お財布.com・・・6円

1日目~6日目
円子のお手紙・・・83円
お財布.com・・・35円

合計・・・118円

ふぅ…やはり始めたばかりはこんなものですかね…しかも収入全部メール受信系…

LOTO!LOTO!の抽選は月曜日なのでゆっくり待ちますよ。

ところで、LOTO!LOTO!より当選確率の高い(多分)、ジャグジーで有馬記念のレースを予想しました!URLクリックのポイントが4Pだったので4口予想することが出来ました。
競馬が好きだけど未成年であることから出来なかった僕としてはホントに嬉しい限りです!

いろんなサイトで調べて悩んだ末予想したのは、①のゼンノロブロイ、⑨のタップダンスシチーをベースに、
①-④-⑨
①-④-⑩
①-⑨-⑩
①-⑨-⑬
の4つに絞りました。競馬っていいですよね。いまからうずうずしてきます。あとは発走の15時35分を待つのみです。『頼むから当たってくれ!』って感じです。

で、また上のメール受信系に戻るんですけど、2ちゃんねるやあらゆる掲示板で宣伝しているんですけど、全然ダウンが増えませんorz
なので、心優しいお方はお財布.com、 円子のお手紙貯め~る.netどれでもいいので参加してください。お願いします。