そういちろうのブログ

日々の出来事や感想など

それなり。

2014-02-26 12:08:02 | 日記

腹減った。。
コロッケ食べたくなるな~~


肩コリで今日は会社を休みましたヽ( ;´Д`)ノ

病院に行っても思うように治らないんだよねぇ^-^;




ミリオンベルを植え替えたの♪

これでやっとのことで、気持ちが落ち着く^_^



鳥さんもすぐそばの木で鳴いております♪



昨日、ばったりマーくんに会いました~!

いつ以来だろう??


あ、そうだ、

お隣さんからいただいたお野菜が美味しくって!
無農薬なんだって!(^-^*)/


自分ちで栽培できちゃうっていいよね~☆

(・´v`・)σマヂバッピーじゃ ゜+。:.



あのさぁ、

田口淳之介を偶然見かけたんだよ~♪

目茶苦茶かっこよかった~ヽ( ^∀^)ノ


ひさびさにテレビをみたら、ずっと前お気に入りだった今野浩喜 がトークやってました(笑)

アンガールズがテレビに出てるとなぜか見てしまう。
そんな有名人っていますよね。

久々に食べ物屋で『豚ニラ玉』食べちゃったのよ~。

とーぜん美味だったんだけども。

いつでもそう感じるんだよねヾ(>ω


今日も元気に過ごせますように!!
毎日、ハッピー&ピースでいきたいな。