そういちろうのブログ

日々の出来事や感想など

大瀧詠一さん音楽仲間ら追悼 佐野元春「日本の音楽界はひとつの大きな星を失った」

2013-12-31 22:07:02 | 日記
まずは本日ネットで見た話題から。

大瀧詠一さんが発表した名盤『A LONG VACATION』(1981年)  大瀧詠一さんの訃報に際し、大貫妙子、佐野元春ら旧知のミュージシャンやタレントらが公式サイトやブログ、ツイッターなどで追悼コメントを続々と発表。
その功績を讃えている。
【大滝さんヒストリー】名曲ズラリ…「幸せな結末」「君は天然色」大貫妙子 「大瀧さんが亡くなりました・・・。
なんてことなの」 クリス松村 「大滝詠一さんが・・・逝去なさった・・・そんなバカな・・・・・⇒元ネタはコチラ



今日は良い天気ですねぇ!!

チョット前まで11月と思っていたのに、早いもので12月も下旬ですね~Σ(Д゜;/)/



毎日、一日があっという間に過ぎていきます...


オフは10時間くらい寝たりします☆

最近懐かしのオールディーズをよく聴いてるんだ♪♪
ロック・アラウンド・ザ・クロックなんかダイスキ\(⌒∇⌒)/

マキからカフェのお誘い。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


おかし作りがスキです。今日は、焼き菓子を作ったんよ☆ *.。゜+(o‘∀‘o)+..。*

近頃ボーリングにハマってるわたし。

ある月曜日の午後。行きつけのカフェへ。
言うまでもなく!お目当てのナポリタンを注文*.。゜+(o‘∀‘o)+..。*

週末っていうのは、たいていの場合食べすぎ・飲みすぎになりがちなんですよ。


今日会社に遅刻しました( ´ ▽ ` )



酷く忙しい担当業務に追われ、くたくたな毎日を過ごしていたのさ。

(´・_・`)



僕が勤めてる会社はちっちゃいんですけど。


わたしの主な担当業務は、秘書業務。

ときたまたな卸しの準備も。