そういちろうのブログ

日々の出来事や感想など

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 3巻 発売日

2013-12-29 17:39:02 | 日記
コミック「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」の3巻の発売日は2014年1月10日・・・

待ち遠しいね(^0^)





夕べCSでエルトンジョンのスペシャルやってたんだ♪♪

メイクブラシを買いなおそうと思ってるの( ’∇^*)^☆ウフっ♪

ときには体を動かさなきゃダメネ。


若い頃の田中健はかっこよかった☆

(。-_-。)ポッ



料理があんまり得意ではない私は、 レパートリーが少ないのでとても悩み。お料理教室に通おうかな~

ちょっと腹筋をがんばってたら、あっというまに痩せたのー~!


ギリシャに旅行に行ってみたいなぁ~。がんばって貯金しようかな~~。
綺麗な風景を見てみたいです~☆


ヤ○オクの今月の売り上げが5万円でした!嬉しい~♪

コツコツ出品していたら、あっという間にこげな金額に!Σ(Д゜;/)/



昨夜から激しい強風で、植木が倒れるんじゃないかって心配だった;
父からゴーヤの種をもらった!一生懸命育てよ。