Bono・Bono

大好きな声優・遊佐浩二さんについて
ゆるゆる語っています♪

週刊遊佐浩二メモ (第372回)

2013-07-15 | 週刊遊佐浩二メモ
第372回の放送でメールを読んで頂きました(・∀・)
送ったことを忘れかけるくらい内容のうすいメールだったので
途中まで自分のだと気づかず「同じ週刊ネームの人だ」
思いながら聞いてました(笑)

週刊ネーム ユキウサギさんから頂きました。

夏のバーゲンが始まっていますね。
今日はプレセール初日だったので、会社帰りに
ちょっとだけ見てきました。
毎年バーゲンでは理性がなくなって
失敗ばかりしてしまいますが
今回は賢い買い物になるよう頑張ります!
遊佐さんは最近何かお買い物されましたか?


セールって年々なんか早くなるような気がするのは僕だけですかね?
むかし夏物って7月入ってからとかだったりするけど
今は6月中旬くらいからもう始まったりするでしょ。
うがった見方をすると、早く在庫を処分して新しいものを入れたいっていう
商品を回転させたいのかなって思うんですが
消費者としては早めに安くなってもらえるのはありがたいのかもしれません。
ただねセールの時まで自分のサイズがあるかどうかわからない、
希望の色があるかどうかわからないので
ほんとにね、欲しかったらその場で買っておけっていうのが僕の信条なんでね。
僕の場合はねーそれほどひんぱんに買い物に行ったりしてないので
「もうこのチャンスに買っとかないとつぎ買えないかもしんない」っていう
一期一会の精神で買うようにしております。
特にね、夏のセールは半袖とか多くなっちゃうんで 
半袖はねー僕あんまりいらないんで、冬とかのセールもしくは秋口のやつが
ちょっと安くなったあたりで長袖をたくさんイベント用に買うと。
えーそういう生活をしています。
みなさん賢い買い物をしてくださーい。


最後の一文はカットされてましたが、これはたしか6月中旬に送ったメールだったような。
ほんと年々セールって早くなってるので、時期を把握しとかないと非常に危険です!
先週買ったやつが30%引きになってたりしてめっちゃ悔しい思いをするっていう(T▽T)
遊佐さんはあんまりセールとか興味なさそうですね。洋服にも色々こだわりがありそうだし
「おっコレ安くなってんぞ!」とか思って買ったりする姿が想像できない(笑)
いつだったかの週刊で、道で配ってるポケットティッシュをもらうかどうかの話題のときに
ポケットティッシュをカバンに入れてて、1枚目がクシャっとかなってるのが
なんか嫌、みたいな事言ってたときに「すげーー!!」と思いました。
ちょっとそういう汚らしい感じというか貧乏くさい感じ(言い過ぎか?)が
あんまり好きじゃないのかなーなんて。
カバンの中だし見えないからいいじゃん!と思うんですが
きっとそういう問題じゃ無いんでしょうね(笑)

えーと、他のメールの話題で色々面白かったのがあったんですが
記憶が薄れかけてて…
実家のお母さんが号泣しています!と興奮気味の遊佐さんが面白かったのと
あとダイエットのお話では「常にヘソを出していく」という大胆なアドバイスが!
更に、ヘソだけでなく二の腕と足を出せ!っていう(゜∀゜ ;)
で、遊佐さんが提案するのが
「ショートパンツにダンガリーシャツのボタンを外して
胸の下あたりで結んで半袖のシャツを巻いて二の腕を見せる」

そのコーディネイト、一歩まちがうと大変なことになりそうですけど…(゜∀゜ ;)
昭和のアイドル風な感じが一瞬頭をよぎってしまったのは私だけでしょうか(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (紫苑)
2013-07-20 15:13:16
今週もユキさんのメール読まれてましたね~(≧∇≦)ゆっちーの話し方が可愛くて(笑)それにしてもゆっちーは何でもよく知ってるなぁと毎回感じます。ん?と思う事はすぐに調べてるみたいですね。見習わないと(^。^;)
返信する
紫苑さんへ☆ (ユキ)
2013-07-21 21:23:48
紫苑さんこんにちは!
コメントありがとうございますm(__)m

ほんとに遊佐さんは博識ですよね(^^)なんでも質問してみたくなってしまいます。
遊佐さんのおしりもキュッとしててカッコいいなと思います(笑)
返信する

コメントを投稿