- Limit of Point -

いろんな意味で腐ってる成人済み大学生。
マイペース&マイナス思考な生存確認日記。

6限目。

2006-02-27 15:12:39 | 日常
本日の天気は曇りです。

一応物理の授業中。
ただ自習のうえ先生いないので遊び放題?(違っ
物理ははっきり言ってわからないです。“キルヒホッフ”が“キルキポップ”に見えてしょうがない今日この頃…。

画像は物理とは何にも関係ありません。
最近一緒にいるとエロトークにしかならない、リア友P様(ワンワンがお好き?)の数学の小テストです。
“~だといい”って書いてありますが…何故希望なんでしょうか。
合格が泣いているのにも笑いましたが、それよりも数学で日本語を正される人って初めて見ました。
わざわざ直してくれた先生(担任)も優しいなと思いますが、出す前に気付こうよ…。何とも言えないボケっぷり…そんなP様のことが大好きですけどっ!!

まだまだ授業長いなー;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿