おもろい生活??

大宮アルディ-ジャを応援しています☆
 アルディージャのこと(^_^)vなど適当につぶやきます。

 
 

サポ仲間が増えたので・・・

2009年05月13日 | 大宮アルデージャ(^_^)v ~2023

3月頃に

サ-クル名?(って言うのかな

『アルサポ○○支部』と命名

ここは地元名だよ そのうち公表するから

ちょっと大げさだけどね

J1昇格を決めたシ-ズンから

ちょこちょことアルディ-ジャ観戦し

昇格を決めた試合も

息子と生観戦

超満員のスタジアム

もう人でぎゅうぎゅう

確か???

スタジアム外も沢山の人

息子を肩車して試合を観戦した

別に大宮アルディ-ジャを応援していた訳じゃなく

最初は、お友達親子とちょこちょこ観戦

ファン感行ったりして・・・

いつのまにか?夢中に・・・

そしての勉強になるからと

息子の友達を連れて行き

意外にはまった息子達

そしたら母達も「行ってみた~い

って・・・

これまた息子とキャラ同じの母達も、夢中に

オレンジ買うのも

  私より先に

応援するのも私に負けない

まだ観戦していないメンバ-もいるけど

大宮アルディ-ジャを応援してくれているし

うれしいぃ~

ってな感じで

仲間が増えたんだよ~

今年は、新年会やった

会報をしたり

ゲ-フラ作りしたり

と・・・ワイワイと

命名者は、YママOちゃん

既に紹介済みのサポ仲間~

↓↓↓↓↓↓

K介ママKちゃん☆

OママY子ちゃま☆

YママOちゃん☆AママFちゃん☆KちゃんママEちゃん☆

その他を紹介

 Oさん・・・一緒に観戦していないが(ゴ-ル裏のバック側らしい)

        きっとサポ歴は、一番長いのかな??

 IT・・・・・・息子の学校のteacherだった        

 Rちゃんママ・・・お隣にいるととても会話が弾みますよ~

 Kくんママ・・・私が、アルディ-ジャサポになったのは、このママのおかげ

                      じつは旦那が熱狂的なレッズファンです        

 Dママ・・・いつも直前まで観戦するか決定できず

        でもシ-チケ購入

 IママMちゃん・・・レッズの永井だったが

            今は、アルディ-ジャと言っているが

            いまだ観戦していない

 TママJ・・・初観戦のはずが風邪でダウン

         いまだ観戦にいたらず

         郷ひろみのファン(まじかい

 S君・・・大学生だと

 Mちゃん・・・高校生

          Jリ-ガ-かプロ野球選手の妻をねらっている?

 甥の三人兄弟・・・・まだかわいい小学生ふたりと中一です。

                小一のRは、保育園時代の保母さんが、レッズサポ

                Rは、園でオレンジ着てアピ-ル

 そして息子達

これからもサポ仲間を増やしますよ~

でも少年団のコ-チ達は・・・・

熱狂的?なレッズファンだった

 負けずにサポ増やすから

おねがぁ~い

勝ってぇ~

失点が多すぎるよ~

さてさて

 今日はレッズ戦に向けて

かんぱ~い