おもろい生活??

大宮アルディ-ジャを応援しています☆
 アルディージャのこと(^_^)vなど適当につぶやきます。

 
 

料理は、キライじゃないけど・・^^;

2009年05月11日 | いろいろ♪♪♪

肉を直接さわるのが苦手

知ってる??

3分クッキングが動画で見られるの

好きな番組なんだよねぇ~

年に数回しか見ないけどね

それで

そのサイトで、いくつかのハンバ-グ作りを見たら

すご~く肉をコネコネしてるじゃ~ん

び~っくり

私は、いつもスプ-ンでコネコネしてたよ

練りが足らなかったんだねぇ

いままでのハンバ-グって

勇気をだして

土曜日の夕食は、ハンバ-クにしたよ

う~ん

仕上がり最高

すると

息子のハンバ-グに

卵の殻

息子は

「もうハンバ-ク作らないで

だと

がぁ~~ん

ごめんなさ~いm(_ _)m

今日は・・・・

3分クッキングにかんぱ~い