総円心館 きょうの出来事

館長や道場生の1日、道場での出来事、仕事での珍事などを紹介していきます!皆さんコメントお待ちしてます

今日の練習

2007-07-19 | Weblog
日付か替わったから昨日になるかな。
先週、TEAM、BLAZE代表のきみちゃんに電話して
「久しぶりに一緒に練習しよう」と誘ったら練習にきました。
八月に修斗の試合に出る二人が来てグランド、打撃としました。
道場内だと日頃知っている者同士、馴れ合いの組手ばかりだったので
いい刺激になったと思います。
これからも、どんどん違う団体と交流を取って総円心館のレベルを
上げて行きたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くろんぼ1号です(^^ | トップ | 暑いですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事