総円心館 きょうの出来事

館長や道場生の1日、道場での出来事、仕事での珍事などを紹介していきます!皆さんコメントお待ちしてます

お疲れ様でした

2008-10-19 | Weblog
今日、骨髄バンク登録をして下さった道場生、並び関係者の方本当にありがとうございました。
今回行けなかった方で登録をして下さる方、26日もみんなで一緒に行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
26日も10時に牛島体育館集合で予定しています。変更の場合はまた連絡します。
登録自体は簡単で10分ぐらいのビデオを見て、それから少しの採血。
登録自体は時間もかからないので沢山の方の登録を期待してます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜担当 | トップ | くろんぼ1号です(^^ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も登録してきました。 (web担当)
2008-10-20 00:58:02
web担当です。私も本日,皆さんと一緒に骨髄バンクに登録してきました。登録は本当に簡単でした。私の場合,昨夜の不摂生が原因で血圧が高くなかなか採血までたどりつきませんでしたが,それでも15分ぐらいだったと思います。本当に1時間あれば十分です。
多くの方のご協力をお願いします。
ところで,遅くなりましたが,館長のタイ修行をアルバムにアップしました。こちらもよろしく。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事