トークバトル

午後から山田駅にあるスポーツオーソリティでトークショーがありました。


ミチという大事な戦力をひっさげ行ってきました。


ぎっしりと4000人ぐらいの人達は集まってはいませんが、大勢の方々に足を運んで頂いちゃいました。


おかげで喋り甲斐がありましたよ。

こういうのも、たまにはいいですね。


まだまだ物足りないぐらいだったけど、やり過ぎると次の試合に響きそうなんで…

では、今日はこのへんでさよならです。


みんなまた来週も会いましょー!!







って、やり過ぎだろ。


完全に響くわ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« もう一度 3-1 »