頭寒足熱!

こちらはこの冬大活躍したUGGのブーツ。


めちゃくちゃ温かいので、ついつい履いてしまいます。


ちなみにこれは、去年のACL決勝の後、オーストラリアの空港で買いました。

日本で買うよりも安く、3分の1ぐらいの値段で買えるので、みんなで買ったのを覚えています。


ミチとタクミと…



あと、フタさんもいたわ。



えっ!?




そうです、あのフタさんです!




もちろん「買っても絶対履かないでしょ」って突っ込んでやりましたよ。



でも、「履くから!!」って、強く反論してたわ。



今思えば、きっと優勝してテンション上がっちゃったんだろうな。


それから気温が下がり、寒くなってきても、いっこうにフタさんが履いてこないので…


「やっぱり履かないじゃん」っと言ったところ、


フタさんから思いもよらない一言が…




なんと…




「俺の買ったヤツ、両足とも右と右なんだけど。」






えっーー!!




ある意味、奇跡的!!



返品出来ないし。



フタさんには悪いけど、なんというおいしい話。



接客係の小太りのおばちゃん、ナイスです!!



これは置いてきぼりの左足ブーツの為にも、今年もオーストラリアに行けるように頑張りましょ。



だから、フタさん早く怪我治してね!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« チョコっと。 明日から! »