生還

夜中の3時半にホテルを出発し、5時の飛行機で帰って来ました。


グアムから帰って来る時はいつもこのパターンです…



これがかなりきちぃー。



近い事を売りにしているグアムなのに、天敵の時差ボケになりますからね。


許せんっ!



キャンプでの練習もかなりハードでしたけど、怪我もなく良いトレーニングが出来ました。


このままコンディションを上げていき、中断明けダッシュをするだけです!


それで家に帰って来てからは、録画していたドラマを見ていたんですが…


気付いたら、ドラマが終わっていました…


自分でも驚くほどの爆睡でした。


やってしまった…



どうか、夜も爆睡できますように…


どうか、疲労達が爆睡へと導いてくれますように…
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ずらっと… スペインかぁ… »