「告白」

あっという間に読み終えました。

かなりのヒットだったので載せました。


たぶん過去の本の中で1番早く読み上げたかな。

なんせスピード感があって、入り込んじゃうから。

清水戦の前の日にゲットして、昨日の夜には完読してたし。

もちろん誕生日会の最中もずっと…




一人黙々と…






読んで…







ない!って、そんな主役がいたら完全に終わりでしょ。



やっぱり寝る前に読書ですね。


えっ??


手汗ばっかかいてるんだろ!

だって?


それはもう古いですよ。



季節は秋ですから。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 幸せな誕生日 ライバル出現! »