ファン感謝デー

年に一度のファン感謝デーということで頑張ってみました。

見た目だけでわかりますよね?


そうです。


「羞恥心」です。


昨夜、急遽やるぞ!みたいな話になって練習しました。

新潟から帰ってきた足で、そのままカラオケへ。

約2時間の猛練習をこなした後には、もう夜中になってました。


すぐ帰宅して寝ようとしたんだけど…曲が頭から離れない。



まったく寝付けず。


仕舞いには、iPodで「コブクロ」を聞き続けてみたりして…


効果は…


まあまああったかも。


そんな風に挑んだ本番でしたが、ほぼノーミスでやり遂げました。

万博に足を運んでくれた方にも喜んでもらえたみたいで、ホント良かったですよ。

すべてはそこですから。


無事に終わり、今日は爆睡出来そうです。


ただ腕のまわし過ぎで、肩が少し……
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日が誕生日! 感謝☆ »