泉さんに幸あれ

1日遅れですが、勝ちきれませんでした。

しかも昨日は、佐野社長の退任前の最後の試合ということで、どうしても勝ちをプレゼントをしたかったのですが残念です。勝って、胴上げ作戦も計画してたのに。

すみません。

そしてお疲れ様でした!

社長は俺に口癖のように「早く試合に出んか」っていつもおっしゃられてました。
ちょっとしつこいぐらいだったけど、それがすげえ嬉しかったです。

これからも試合に出続け、必死こいて頑張っていきます!!そして、タイトル獲ってユニフォームの星増やしちゃいますから☆

って、ホントは昨日更新したかったのですが、気づいたら寝てて。
まあ、そのへんは…

許して!


泉さんも隠居暮らししてないで、たまには万博に来て「渇」入れてくださいね。


ホントにご苦労様でした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« オーストラリ... 1人で出来るもん »