◆祖師谷公園いこいのコンサート◆since2001 ~ふるさとの情景になることを願って

都立祖師谷公園「親水テラス」で、2001年から~ずっと~
そして今年も! 地域発信型コンサート、地域の「絆」コンサート

10/20 ちょっと贅沢な♪いこいのコンサート

2019-09-28 10:29:23 | 地域での企画

秋空のもと、地域の皆さまへお届けするちょっと贅沢なコンサート
都立祖師谷公園 親水テラスステージ
 ※雨天の場合は、JAZZ LIVEのみ上祖師谷神明社社務所にて開催します

上祖師谷の野菜や花、フード・ドリンクのお店は、12:00開店
コンサートは、13:00開演 ~16:00終演
上祖師谷中学校吹奏楽部
日々、美しいサウンドを目指して、先輩後輩仲良く練習に励んでいる皆さん。ぜひお楽しみください!
石内幹子ジプシージャズLIVE
1930年代のフランス、パリ。一世を風靡したジャンゴ・ラインハルトとステファン・グラッペリが奏でたジプシースイングを中心におおくりします。
渡邊恭一クインテットLIVE
1930~40年代のスイングジャズにフォーカスしたバンド。近年NYではHot Jazzと銘打たれ、隆盛しつつあるこの年代のジャズをおおくりします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8回 和太鼓ワークわく ~ ... | トップ | いこいのキッチンメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域での企画」カテゴリの最新記事