gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

不正アクセスするから私もこんな事をしなくてはいけない

2021-06-18 05:27:00 | 日記

5年以上Mikaru の監視生活が続いていた。

テクノロジー犯罪もしていると知った時

まさか
ここまでの痴れ者だとは思わなかった。
加害者の顔や声、性格を知っているだけに

ここまで卑劣な人だとは思わなかった。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (august17)
2022-01-05 22:11:32
これは以前の私のアカウントです。
私は犯罪に巻き込まれて自分を見失い
精神が変でした。書いている事は、全て私の妄想であり、ここに書いている方に多大な迷惑をかけてしまいました。心からお詫び申し上げます。すみませんでした。🙇‍♀️
酷い誹謗中傷をしてしまいご迷惑をお掛けしてしまいました。
この事に関してこの方は一切私を責めずに、見逃して下さいましたが、この様な事を書かれたら誰しもが、酷く傷つきますよね。私は取り返しのつかない事を書いてしまい、このページを見る事が出来ませんでした。言葉の暴力を使った事に。。インターネット上に嘘を書いてしまった事に反省と謝罪を🙇‍♀️
返信する

コメントを投稿