私のいき方・夢の探し方・・団塊世代の のんびり生活です

のんびりいろんなことに挑戦中。読書大好き。今年こそ300冊を目標に!趣味で陶芸・洋裁を・そしてもちろん夢も探しています・

マイコレクションペコちゃんグッズ・・・

2009-07-13 01:37:54 | 私のコレクション・・ペコちゃんグッズ・・
ペコちゃんが好き
 ペコちゃんが好き

結構どうしようもない性格で
  おまけ攻勢に弱いんだけれど

得にペコちゃんついてます
  なんていわれると
  ついつい・・・
 購入に走ります・・・

たとえばこの皿・・
 毎回クリスマスには
   かならずペコちゃんに予約・・
   ぺこちゃんさらがほしいから・・・

このホークセットはチョコレートケーキを買いに行ってもらいました・・ 
   ・・期間限定・ケーキ限定のホークでした・・
    もちろんお孫様にも使わせません・・・
   ・・・ここからはスタンプをためてもらう人形セットです
500円で1つのスタンプが20個で1つだからついつい
  計算をして500円単位にしてしまうんですよね・・・
   今のケーキ4個990円セール!!
         なんて実に最悪・・・
         スタンプ単位500円1000円にするためにプラス1個としてしまうわけ・・・

ペコちゃん側としてもそんなところは計算済みだろうから
  そのうえ多分私みたいな人間がそう少なくはないはずだから・・
   つまり
   多いってことで
  多分
  私みたいな人や
  私は
  ペコちゃんにしっかり乗せられているんだろうな・・・

としっかり載せられてしっかり集めております・・・
  のまきでした・・


最新の画像もっと見る