めしバカ

シュナウザーとエアデールテリア
手作りごはんの記録

2017-10-13 | わんごはん


食記録と言っても
肉食獣クマ五郎さん御一行さま🐻




毎月 山のように買う生肉を
モリモリ食べてるだけ🍖
調理なんてしてないのよね^^;


馬肉10キロ




他にも色々

業務用冷凍庫いっぱいwww




鶏肉と鳥骨も生で買ってます





カユカユになってから

ご飯は、消化にいいように
お粥🍚(昆布で炊いた米)
野菜は、生野菜ペースト
(生野菜、しらす、レモン、生姜、ヨーグルト)




あとは生肉乗せるだけ的なw

生鶏骨付き肉、内臓系、納豆ひとパック
でヨーグルトかけて食べたり





卵黄とゴマ
あとはおすそ分け野菜などの手抜きw



毎日 二食
こんな感じなんだよね〜
朝は、コメなし肉だけの時も🍖




早く治るといいな皮膚🐻

寒いでつ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリママ)
2017-10-21 18:00:47
ご無沙汰いたしております
お怪我はよくなりましたか
シオン君は皮膚治りましたか
今年は変な天気ですね くれぐれもご自愛ください
シオン君のお顔が見れて嬉しいです
お近くならなでなでしたいです
お元気で
返信する
Re:Unknown (sorusio2)
2017-10-28 08:45:52
ほんとにお近くならお会いしたいです❤️
春にお山に引っ越しました。
岡山県北のお山でーす。
観光地のど真ん中なので
こちらに遊びに、来られる機会がありましたら寄ってくださいね(≧∇≦)

足も🐕皮膚も良くなっていまーす。寒くなる前に早く治しちゃいます✊

台風チェリママ地方は被害はなかったですか?
こちらは、木が折れたり大変でした。
また台風がきてますよね。気をつけてくださいね〜。

いつも見にきてれてありがとうございます(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿