めしバカ

シュナウザーとエアデールテリア
手作りごはんの記録

思い込み

2013-06-16 | わんごはん

 

ゆで卵の白身を食べると吐くんですが
と獣医に言ったら
ゆで卵なんてあげないで下さいとプチ切れされた
もう何年前の話かな~

うちの2号(大型犬)ゆで卵の白身は何年も食べさせたことがなかった。

手作り始めても白身は、避けていた。

ある日恐る恐るあげてみると普通(・ω・)

別の日ガッツリやってみるとこれまた普通(・ω・)

なんだったんだ?昔は吐いたのに┐(´д`)┌
思い込みってあるよね?

ワカメも手作り始めて頃あげたら もりもり出てきたから
ずっと避けてきたんだけど
思い込みかなって最近思ってる。

まっ嫌な物はあげる必要全くないけどね(゜∀゜ゞ)




朝食

りんご、ヨーグルト、豆乳、小松菜、きなこ、すりごま



どのくらいの量?とよく聞かれるので

少し水を入れゆるくした(・д・)



夕食

 

玄米、ささみ、おからパウダー、ひじき、オクラ、煮干し、オイル

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿