ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

タワーの真実とローズガーデン追加

2021-05-19 22:48:43 | めめこ
ゴマちゃんを迎えた日に買ったタワー。
研ぎやすい場所の爪研ぎポールは、麻の紐がほどけてボロボロになってきました。




以前からやろうやろうと思いつつ、先延ばしにしてしまっていたので・・
この度ポールの位置をローテーションし、リニューアルしました

6年ぶり?位にバラしたタワー。
そこで、ん?と思った事が。




色が・・

丸いトコはハウスやポールがある場所。
陽に焼けてずいぶん色が変わっていたのですね。
全然気付かなかった





ポールの場所を変えて組み上げたら、めめこがのぼってきた




その後・・
下りられないからぴゃーぴゃー鳴くのに、抱っこしようとするとシュッとハウスに隠れるめめこ





ヤドカリかっ(笑)




ヤドカリめめこ




この後捕まえるのに苦労しました





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





一昨日、また実家の庭を撮ってきました

今回の方がよく撮れたかも




































































にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大失敗の顔合わせ | トップ | 羨ましい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めめこ」カテゴリの最新記事