ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

なんてことのない

2020-11-18 20:33:20 | ルナ
今朝、ソラさんとお散歩中・・
家のすぐそばの街路樹にヤマガラがいました

近所の公園でも見かけるヤマガラ。
・・近いんだし、うちの庭にも来てくれないかなぁ~。




ルーちゃんも・・




ゴマちゃんもバードウォッチングが大好き。

これは是非是非ヤマガラに来て頂きたい



なので・・




ピーナッツリースを作る事にしました




ルーちゃんがお邪魔お手伝いしてくれる中・・




えい



えいえい





無事リースが完成





早速木に吊しました

きっと鳥さんが来るようになるのに数日はかかるだろうな~、と思いつつ、
ソワソワ気になって庭ばかり見ちゃう私


そんな時・・




ルーちゃんも・・




ゴマちゃんも・・




ソラさんも・・
スヤスヤと寝息をたてている。


みんな、鳥さん来ても見逃しちゃうよ?


みんなの寝息を聞きながら、静かにひとりでコーヒーを飲みながら木を見てる。
なんてことのない、けど最高に幸せな時間。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月なのに | トップ | あそぼうよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルナ」カテゴリの最新記事