ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

ペンギンたち

2020-07-12 21:02:30 | 動物園
動物園シリーズ。
本日はペンギンです。




涼しそうな大きなプール




ここはたくさんのフンボルトペンギンが暮らしています。




ふんぞりっ




手を伸ばせば触れられる位の距離。




今からプールに入りそうなペンギン。




水泳選手のように頭からかっこよく飛び込むかと思いきや・・




ほっ!



ちゃぽんっ



おっとっとっとっ
ジャンプした時前のめりになり、その勢いでトトトっと走り・・




うわぁ~





ぶくぶくぶく・・

・・え~~~






歩き回るペンギンたち。



フレンドリーな子が外に出てきちゃいました




トコトコと、パパのそばに。




じーーー。




近い
・・パパいいなぁ~(*´ω`*)




何羽かモコモコしてる子がいて、まだヒナなのかと思ったら、




羽の生え替わりの途中みたいです。












この日は雲りでしたが湿気が多く蒸し暑かったので、プールのペンギンたちが涼しそうで羨ましかったです






ここはフンボルトペンギンが自然と同じように巣を作って暮らしている丘があります。
なのでプールの方ばっか見ていると、突然背後から現れたりしてびっくりします(^◇^;)






マイペースで自由なペンギンたち。
見ていてホントに飽きませんね





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のいろいろ | トップ | プーズーとかいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物園」カテゴリの最新記事