ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

みんなの色々

2021-05-26 23:38:05 | ソラ

最近は雨だったり暑かったり。
ソラさんのお散歩やにゃんずの空調に気を使う季節になってきました。
相変わらず私は忙しいですがみんなは元気です

そんなみんなの色々です




ソラさん




こちら寝起きのソラさん・・
舌が出っぱなしでなんだか寝ぼけています。
お散歩バッグについていた葉っぱを取っていたら、
お散歩??
と勘違いしちゃったっぽい





しばらくこのままぼーっとしていました。
お散歩の時間にはまだ早いよ~




ゴマちゃん





素晴らしい香箱




ゴマちゃんはいつも、ここでパパが来るのを待っているのです。
カメラを持った私はお呼びでないらしい




あ、誰か来たよ




ルーちゃんでした

早くパパが来るといいね




ルーちゃん




面白いポーズで寝てたルーちゃん




これは・・

「ここはルーちゃんが食い止めるのにゃ!」

って夢でもみているのかしら




・・必死なお顔がかわいい(*´ω`*)




食い止めてる(笑)





めめたん




おててのびのびめめこ




めめこの腕が好きすぎな私。




のび~ん



かわいいん







おまけ・・チーちゃんカツラちゃん




人様のおうちの窓辺なので・・
よくないと思いつつ・・、一枚だけぱしゃり




すっかり家猫になったチーちゃんとカツラちゃん
こうしてお外を眺めたり、気持ち良さそうにお昼寝したりしています。
幸せそうでなによりです




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羨ましい | トップ | シンクロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mashazo)
2021-06-01 11:02:09
ソラさんはカメラ目線に協力的で素敵です☆彡

ゴマちゃんはパパっ子なんですね~我が家でいうと
ライの立ち位置( *´艸`)

ルーちゃん箱の中で一瞬お顔がどこなのか~長毛で冬毛の時のショウを想い出します(#^^#)

メメちゃんのお手々私も好きです♡

みんな可愛いですね(#^.^#)
返信する
Unknown (sorayukireo)
2021-06-02 23:41:03
mashazoさんへ

こんばんは♪
バタバタな毎日ですがみんなはマイペースに過ごしています(^-^)
ですが最近ルーちゃんがちょっと風邪のような症状があり。
病院で注射と目薬、治ったと思ったら今日からゴマちゃんが似たような症状💦 うつった?💦

暑かったり肌寒かったり、気圧だったりでこの時期は毎年誰かしらが何かあるような気がします。
まだまだ油断は禁物ですね(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

ソラ」カテゴリの最新記事