ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

今日のみんな

2020-07-20 21:55:27 | ソラ

肌寒い日が続いていましたが、昨日からまた蒸し蒸しと暑くなってきました。
九州の方は梅雨明けだそうですね。
こちらももうすぐでしょうか。

そんな今日のみんなです




ソラさん




雨の多い今年の梅雨ですが、雨の合間を狙って毎日朝晩お散歩に行けています。
ありがたいです




帰ってきたらひんやりマットでバターン




足ピーンで涼しそう(*´ω`*)




ゴマちゃん


昨日からゴマ部屋はエアコンフル稼働。
そうなると、こうなります。




チラッと見えるチャームポイントのおヒゲ




むふ~ん




かわいすぎるどっしりあんよ




エアコン大好きなゴマちゃん
今日も部屋から出てきません




ルーちゃん




ソラさんとお散歩から帰ってくると・・




必ずリビングで待っててくれます(*´ω`*)




ルーちゃん





きゃわいいぃぃ




近所の公園のツミ


数日前は巣のまわりに巣立った若が3羽いたのですが、今日は1羽もいない・・





探したら、近くの電線に1羽いました。




キミだけ?他の子は?

みんな完全に巣立ってしまったのかな・・









このあと巣のまわりを見て、再び電線を見たら、もうこの子もいませんでした。
もう完全なお別れかな(´・ω・`)




無事に育ってくれてよかった。
成長する姿を見させてくれてありがとうね

また来年、誰かここに帰ってきてくれるといいな。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
a href="//cat.blogmura.com/cat_mixtatou/ranking.html?p_cid=01233361">にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所のツミの巣 | トップ | クオッカの赤ちゃん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソラ」カテゴリの最新記事