ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

レオリンごめんね

2016-10-27 23:56:10 | ユキレオリン



今年も実家のホットカーペットが始まりました




レオたん、一人で占領できるホカペに大満足
だって普段は・・




いつも同じ方のマットをユキちゃんと取り合いになっちゃう







隣のホカペが空いていても、このグレーの方のマットはお互いに譲れない





しかし、ユキレオに不人気なベージュの方のマット・・
寧ろリンちゃんはこっちがお気に入り





赤ちゃんの頃から使っていたからか・・
ベージュの足跡模様のマットは、今でもリンちゃん専用なのです





ぽかぽかのお日様と、あったかいホットカーペット。




レオたん、幸せの絶頂
だったんだけど・・

私のどうでもいい小さな自慢話のせいで、レオとリンがかわいそうな羽目に・・



その私の話とは・・


うちのゴマちゃんは、ブラッシングした後コロコロ出来るんだよ♪


と、母に自慢した。

そうしたら、

うちの子たちも平気だよ?

と母。


なんだ・・ゴマがすごいわけじゃないのか・・
ちょっとガッカリしつつ、ならばレオリンのそんな姿を撮ってブログに・・、
と軽くブラッシングしてから、むだ毛を取るべくコロコロをあてた。
すると・・




嫌がるリンちゃん・・



退散




レオたんは・・




コロコロコロ~~




本当だ。大丈夫なのね。




しかし・・




嫌がって・・




この後退散・・・・


どうやらレオリンは、
おかーさんと「お外で楽しくブラッシング」
した後じゃないとイヤみたい(^◇^;)

そうじゃないときはさせないぞー!とポリシーがあるようです。

そんなことも知らず、私のどうでもいい話から、お昼寝の邪魔をしてしまったよ

レオたんリンちゃん、ごめんね~




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレルギー検査 | トップ | ソラゴマ近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユキレオリン」カテゴリの最新記事