ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

いい季節

2020-09-30 21:12:22 | 近所のにゃんこ


ソラゴマがのんびりしていたら・・




何かを発見




カツラちゃんでした~




チーちゃんも寝てた




見事なシンクロ寝




さすが兄弟




少ししたらくっついてました
お昼寝が気持ちいい季節だね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






今年は庭のハナミズキに実がいっぱい




上から見るとこんなカンジ。
(ベランダから撮影)




今日は早速シジュウカラが食べに来てました


日曜日には半年ぶりにメジロが二羽来ました。
以前うちでみかん食べていた子かな?
もうすぐ鳥撮りの季節ですね






夕方お散歩に行くのをお見送りしてくれるカツラちゃん。
(まるで自分ちのよう





キレイな秋の空と気持ちのいい風。
楽しいお散歩でした(*´ω`*)





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライパンねこ | トップ | 秋のお散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
=^_^= (サマンサ)
2020-10-01 18:52:37
シンクロして寝ている姿がスゴイ!
みごとにシンクロですね笑

デッキが日当たりがよくて気持ちよさそう~
カツラちゃん見送りしてくれるなんて可愛いですね
返信する
Unknown (sorayukireo)
2020-10-02 00:43:44
サマンサさんへ

ねっ♪
キレイにシンクロしてて嬉しくなっちゃいました。
さすが兄弟ですね(^^)

デッキ、日当たりが良すぎるせいで、夏場はチーちゃん達
来れなかったんですよ💦暑すぎて。
これからの季節はお昼寝に最適だろうから、どんどん
使って欲しいですね( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿

近所のにゃんこ」カテゴリの最新記事