ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

ここぞの瞬間

2021-12-11 22:08:35 | ゴマ


ゴマちゃんがとっても可愛くひなたぼっこしていました(*´ω`*)

今日はそのお話なのですが・・

先にオチを言ってしまうと、
この写真は奇跡の一枚なのです(^◇^;)




なぜなら・・



すごく可愛くひなたぼっこしているゴマちゃんを発見した私

これは撮らねばっ
と撮影を始めたところ・・




ん・・?




あれ・・?




・・可愛くないっ





寧ろコワイ


カメラ嫌いなゴマちゃん・・
とんでもなく不機嫌な表情で固まっています




とはいっても、さっき見た時はすごく可愛かったのに・・!

その時のゴマちゃんを撮りたくてしつこくカメラを向ける私(


そんなしつこい私に嫌気がさしたのか・・





かわいい顔をしてくれたあとに・・




さぁとっとと失せなさい

と怒られてしまいました



ここぞっ!という瞬間をおさめるのは難しいですねぇ









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のいろいろ | トップ | いつも一緒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴマ」カテゴリの最新記事