ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

動物園おまけと守るルーちゃん

2020-07-29 20:55:40 | ルナ
動物園、おとといで最終回のハズだったのですが、載せ忘れがありました




ワオキツネザルたち。








いつ見ても元気で、こちらまでパワーを貰えます(*´ω`*)






プレーリードッグは・・




とにかくもぐもぐタイムが可愛い




この子は指をちゅっちゅしてました




食べてたりじゃれてたり穴を掘ってたり。
のんびりしてるようで忙しない彼らです








さて、こちら我が家のルーちゃん。
廊下で小さい蜘蛛さんを見つけたようです。




ルーちゃんは虫を探すのが大好きで、見つけては大騒ぎしているのですが・・





とにかくただ、見てるだけ、守ってるだけなんです。
スフィンクスでひたすら凝視(笑)





この子はルーちゃんが守るのにゃ





しかし、しょっちゅう目を離すので、見失ってしまい・・





いなくなっちゃったにゃ~~

私のとこに来て、ぐずるルーちゃんなのでした




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会ヤギべいびー | トップ | 外耳炎とモテモテ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ume-ringoneko)
2020-07-30 03:10:28
遅くなりましたが
プーズーのお名前教えてくださり
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ゼルくんオトコノコでしたか〜
さくらちゃんの赤ちゃんは
どんな名前になるのでしょうねー♪
変わった動物が多い動物園ですよね!
写真見てるだけでも楽しいです🎶
子山羊のジャンプを見て
ホントにヤギはジャンプするんだ👀

妙なところに感動してしまいました
返信する
umeさんへ (ソラママ)
2020-07-30 22:56:41
こんばんは(^-^)

いえいえ、勝手に教えて勝手にまちがっててごめんなさい
この前行ったらまた新しい赤ちゃんがいてビックリしました。
今回は名前投票してきましたよ~

ここは大型の肉食獣とかはいませんが、そのかわり
ちょっと珍しい動物がいるカンジですね。
派手さはないですが、落ち着いていていいところです

ヤギは高い場所に上るのが好きですね~
ここのコーナーのベンチは、ほぼ全部ヤギが乗って寝ています(笑)
返信する

コメントを投稿

ルナ」カテゴリの最新記事